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現在のトピック

   ・掲示板死亡(2014/05/21)につき、やっつけ感溢れるブログコーナー開設

   ・ロックマソ外伝-金属バットで頭部を殴打し続けると死ぬ-【WUXGA版】のFLASH8書き出し成功版 配布中 (※前回のはFLASH5版)

   ・真夏の夜の休日2017 ガワだけフルHD対応版.exe 配布中 (※ジョーク作品)






雑記

■2016年

   ・2016_4Q

      2016/10/05 障害情報(Adobe Flash Player 23辺りから?)
                 ローカルフォルダ内で北綾ツール製の格闘ゲームを、
                 インターネットブラウザ経由(battle.hrml)で起動した時に限り、
                 Loadingが動作しなくなり、遊べなくなっています(-人-)。
                 

   ・2016_1Q

      2016/02/28 最近やってること
                 サイトの文字化け暫定処置や身辺整理などを少々。
                 

■2015年

   ・2015_4Q

      2015/12/31 【新作情報】Dragon Bar Z 武闘伝 -髪めっちゃカッコ良く盛れたから晒す- [⇒公開先のページに飛ぶ]
                 何の脈絡も無く新作が登場。
                   

                         図026 これ半分DBだろ…。


                   

                         図027 戦闘力3400のハッパを撃破。これはアヤちゃんGJだね。


                   

                         図028 カナータの連続エネルギー波が炸裂!FPS表示は19!(Core i7-4820K 3.9GHz)
                             果たして君は、このゲームを無事に動作させる事が出来るか!?


                 通しで見ると微妙なコンボ動画。 [⇒youtubeの公開ページに飛ぶ]
                   


   ・2015_3Q

      2015/07/26 【新作情報】真夏の夜のコペ天2015 叛逆の物語 [⇒公開先のページに飛ぶ]
                 走りきれたのも毎週見てくれる皆さんと
                 ツール提供してくれたayaseさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。
                   

                         図025 くぅ~疲れました。これにて完結です!
                             本当は1年前に完成していたのですが←
                             ストーリー部とAI入力に1年掛かった所存です。


      2015/07/15 【コペ天2015】公開するための鯖がない
                 コペ天2015ちゃんは生まれつき150MBあり、鯖や公開方式を選定中です。

   ・2015_2Q

      2015/06/15 【ネタバレ】コペ天2015 ZERO綾瀬基本コンボ集 [⇒youtubeの公開ページに飛ぶ]
                 人間の反応速度では入力出来ないのでセーフ。
                   


      2015/06/07 【ネタバレ】コペ天2015 最終ボス攻略風景 [⇒youtubeの公開ページに飛ぶ]
                 一瞬の油断が命取り。
                   


      2015/05/07 【悲報】「近日中に公開する」と宣言してから1年が経ちました…
                 …………。
                 もう少し待ってね☆。
                 

   ・2015_1Q

      2015/03/17 【更新情報】時計仕掛けのアリスゲーム [⇒公開先のページに飛ぶ]
                 何の脈絡も無く「……格ゲー…作りません?(´・ω・)スレ」第4版を、
                 「時計仕掛けのアリスゲーム」にアップグレード。
                   

                         図024 画面サイズを480×360に変更することで、見通しを改善


      2015/01/18 『近日中に公開するやつ』もとい『真夏の夜のコペ天2015』は何故これほどまでに遅延しているのか?
                 色々詰め込みすぎて、自分の首が絞まった締まったSMKRTYK。
                 (推奨動作スペックCore i7 3.6GHz以上なので、
                  現在のインフラでは動作させられないといふトラップ付き。)
                 

      2015/01/12 【知恵袋】制作期間が長期化して、ナンバリングがズレてしまった時は…?
                 
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                        人 
                      {´ ウ ` ∩
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                      ⊂_ ノ
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                 何事も無かったかのように、タイトルを差し替えれば良い。
                 ×『真夏の夜のコペ天2014』 → ○『真夏の夜のコペ天2015』
                 

      2015/01/06 【その手があったか】100メガショック対策
                 
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                 開発中の新作ゲームのファイル容量が誇大化して、
                 サイトの上限を超えても、分割して日替わり制で配布していけば、
                 いつかは皆さんの手元にお届することが出来る。
                 

■2014年

   ・2014_4Q

      2014/12/08 最近やってること
                 息を少々。
                 

      2014/11/06 【記念】youtube、60fpsサービス開始 [⇒youtubeの公開ページに飛ぶ]
                 10月末までは、うp後の鯖処理エラーにて諦めていた
                 7.8GBソース(MP4、12m25s、1440p、60fps、90Mbps)が、
                 11月に入ってから、うp後処理が通るようになっていたので公開。
                 
                 2014/11/06現在、Google Chromeにて、
                 [720p 60 HD]か[1080p 60 HD]設定選択時のみ、60fpsで再生される模様。
                 (その他のブラウザは強制的に30fps再生。)
                 

      2014/10/22 『近日中に公開するやつ』のハ○撮り動画+ファイナルベント全集 [⇒youtubeの公開ページに飛ぶ]
                 バランスと負荷と容量を考えろ!
                   


      2014/10/05 【更新情報】ジョイパッド対応
                 HAKUHIN's home page鯖に置いているFLASH GAMEの一部の公開ページが、
                 ジョイパッド対応になっている模様。

   ・2014_3Q

      2014/09/23 【記念】9年半で30万!!
                 そんなわけで殺風の殺陣のアクセスカウンターが、30万に到達したのだ。

      2014/08/17 『近日中に公開するやつ』のスクショ紹介6(最終稿)
                 スクショ公開最終回。本編はそのうちどこかで登場するのを座して待ちませう。
                   

                         図019 「はいぱーめがらんちゃーを うけて みろ!」「ぬふぅ」どか~ん!


                   

                         図020 これマジ?平常時に比べて(空中)中攻撃が貧弱過ぎるだろ…


                   

                         図021 ネガティブゲインの直撃を受けるyura氏


                   

                         図022 WOOOちゃんもシュッ!シュッ!シュッ!


                   

                         図023 世紀末都市と化した北園シティー、戦わなければこの先生き残れない


      2014/08/10 【休題】コペ天2012やってて気付いた事 [⇒製作者様の公開ページに飛ぶ]
                 『13話目:蟷螂の斧』
                   

                         図018 ん?今、何でも


      2014/07/30 『近日中に公開するやつ』のスクショ紹介5(小出感5)
                 アレは8月中には完成させて行きたい。(この期に及んでメガ拡張中。)
                   

                         図015 「ハメてる方は嫌な思いしてないから(名言)」
                              過熱した対戦モードはついにリアルファイトに突入する!


                   

                         図016 どんな卑怯な手を使ってでも勝て!
                              「Core i7-4820k 3.9GHz でFPSスコア19…?マズイですよ!!」
                              「重いのは分かってんだよオラァ!」


                   

                         図017 バランスは考えなくていい…勢いだけ考えろ!


      2014/07/13 『近日中に公開するやつ』のスクショ紹介4(小出感4)
                 旧作「北綾UMFA+」では弾関係には触れていませんでしたが、
                 今回は改造対象になっており、悲惨なことに。(早くも電気味噌汁'09の再来ですね。)
                 (画面上に出せる最大数制限と画面外弾消去設定が全廃。)
                   

                         図014 格ツクファン特有の200発配置


      2014/07/06 『近日中に公開するやつ』のスクショ紹介3(小出感3)
                 この期に及んで拡張を続ける本作。
                 (7月下旬には完成させて行きたい。) ← ※2014年とは言っていない
                   

                         図010 あの伝説の殺人コンボがLv2超必殺技で現代に蘇る!
                              〔写真〕左:座して死を待つだけのART師 と 右:8年前の勘を完全に取り戻したKATEにゃそ氏


                   

                         図011 文字通り拳の道を極めたSNGUK氏、彼を倒すには寝込みを襲うしかないのか?


                   

                         図012 全能力を開放する汚千住 綾瀬(きたせんじゅう あやせ)氏


                   

                         図013 闇野球成分が再編され、微妙に強くなった初期WOOO氏


   ・2014_2Q

      2014/06/29 『近日中に公開するやつ』のスクショ紹介2(小出感2)
                 急ピッチで色んな所を拡張中、まだまだ時間が掛かりそうですね。
                   

                         図007 コペ天2012配列と化したキャラクター選択画面  〔写真〕左:KSMGOK氏 と 右:終始うつむいたままのART氏


                   

                         図008 一転攻勢を発動させるYURA氏「滅びよ…!」


                   

                         図009 パンプキンのサイコクラッシャー(Lv.2)は、速すぎてカメラで捉える事は出来なかった


      2014/06/22 『近日中に公開するやつ』のスクショ紹介(小出感)
                 公開も近そうなのでワクワク感を高めるべく、奇跡の一枚を小出しにして煽ろうという企画。
                   

                         図003 くぉーぶつかる~~っ!ここで新斗の最終奥義を右に!


                   

                         図004 『原作殺し(ヒマジンブレーカー)』が炸裂!当サイトに素材を提供すると死ぬ


                   

                         図005 「郵便屋ァ!離せゴラァアアアッ!!!」豺狼の容赦ない攻めが出演者達を襲う!


                   

                         図006 『一方通行(アクセラレーター)』:秋夜魔の魔の手からは逃れられない!!(FPSスコア22の魅力)


      2014/06/15 『近日中に公開するやつ』の進捗状況
                 前作とは打って変わって、全キャラ完全監修版という豪華仕様。
                 残り作業はEX 瑞江1体のみという所で、デスマ突入中につき作業お休みちう。
                   

                         図002 攻撃判定が原作の10倍になっているシーンもチラホラ、一体何が始まるんです?


      2014/05/21 yy kakiko掲示板死亡のお知らせ
                 掲示板 実質サービス停止につき終了。
                 連絡取りたい人は、とりま(※取り合えずまぁ、の略)pixivのメッセージ送付機能にでも(適当)。

   ・2014_1Q

      2014/01/04 バレストリメイク [⇒公開先のページに飛ぶ]
                 8年前にFlash Game Festival'06にて提出時間切れ(未完成放置)だったのを
                 完全版にブラッシュアップ。(FLASH8、AS1.0製)
                   

                         図001 FLASH8からの新機能を新たに導入(ブレンドやエフェクトなど)